橋本環奈、「奇跡的な美肌」に疑問の声 平野紫耀に続き永瀬廉と共演でキンプリ・ファンから敵視?

編集部

 女優の橋本環奈が、17日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&12ページにわたるグラビアに登場。

『今年もっとも輝く注目女優の奇跡的な美肌をスクープ撮』と銘打たれたが、ネット上では、「本当にこんなキレイな肌してるの?」「多少は修正してるでしょ?」などと、疑問の声が飛び交うこととなった。

「今回のグラビアでは“実寸を超える特大美肌写真”をテーマに、顔のドアップや、デコルテライン&二の腕が露わなドレス姿を披露した橋本。まるで人形のようにシミ、シワ、吹き出物ひとつないキレイな肌であることを証明したのですが、昨年2月に20歳の誕生日を迎えて以降、ハードスケジュールもお構いなしに飲み歩くほどの酒好きであることを公言しているため、『不摂生な生活をしてて、こんなにキレイなわけない』『どんなマジックを使ったの?』などと指摘する声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 奇跡的な美肌であるかはともかく、キャリアの面においては、若手女優の中でトップクラスで輝いていることは確かだろう。今年もすでに、出演映画が4本公開されることが決定し、その勢いは留まることを知らない様子だ。

「橋本の場合、4本の映画すべてが主役かヒロイン役で出演と、超がつくほどの売れっ子状態。しかも、5月公開予定の『小説の神様』ではEXILEの佐藤大樹、8月公開の『弱虫ペダル』では“キンプリ”ことKing & Princeの永瀬廉と共演と、人気イケメン俳優との絡みが多いため、同業者だけでなく世の女性からも妬まれていることでしょう。特にキンプリに関しては、昨年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で平野紫耀とも共演しただけに、ネット上では、『下手したら、キンプリ・ファンを敵に回すのでは?』と危惧する声も広まっているようです」(同)

 以前から業界内では、“高身長女優はジャニーズ・タレントとの共演NG”とのウワサが流れているが、橋本は152cmと小柄なため、ヒロイン役に抜擢されやすいのかもしれない。スキャンダルさえなければ、ジャニーズとEXILE一族、二大巨頭の御用達女優として、今後も重宝されていくことになるに違いない。

橋本環奈、「奇跡的な美肌」に疑問の声 平野紫耀に続き永瀬廉と共演でキンプリ・ファンから敵視?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!