女優の橋本環奈が、今週発売の「フライデー」(講談社)の特集グラビアに登場。「注目女優の奇跡的な美白をスクープ」という見出しも納得のレアショットが多く並ぶなど、ファンから早くも歓喜の声が続出中だ。

 純白のセーター姿のほか、オレンジを基調としたワンピース姿も披露した橋本。両肩はさらけ出され、スッキリとした美脚も写し出されているのだが……。

 その写真の撮られ方が一部のファンの間で密かに話題だ

「ほとんどが髪の毛で『首元』を隠すような写真となっているようで、それは『首の贅肉対策』だと推測されていますね。確かに首元が確認できるのは1枚のみ。どれも前髪で隠されているショットとなっています」(芸能ライター)

 橋本は昨今、急激なデブ化が指摘されており、先月発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)では、首の脂肪がハッキリと分かる写真が掲載されていたことも。編集側の修正ミスかと思われるが、今回のグラビア写真はその影響を少なからず受けていそう気もする。

 ただ、最近は体型が「スリムになった」との声も少なくなくない。

橋本環奈「贅肉隠し」もモロバレ? 「顔面ホームベース」克服で“激ヤセ”に期待高まるも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!