本田翼「激デブ必至」“ゴチ参戦”で肥大化止まらず? 経験者・橋本環奈も霞む「悲劇」の可能性……

編集部

 16日、人気バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーとして、NEWSの増田貴久と女優の本田翼が新たに加入することがわかった。

 本田は「スポーツ報知」の取材で「このゴチバトルをきっかけに、例えば渡部(建)さんみたいな存在になり、『歩く食べログ』って呼ばれたい」と意欲を見せるなど、やる気は十分。

 そんな本田の加入にネット上では「これは楽しみ!」「ばっさーがバラエティのレギュラーか‼」と上々の反応だ。最低でも1年は続くゴチバトルに期待は高まるばかりだが……。

 一部では、本田の体型を心配する声も少なくない。

「先日放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)では、以前よりも『激太り』したことを告白していましたからね。前回のシーズンで着用した衣装が入らなくなるほど太ってしまったようです。

そのような中、グルメレースとなる『ゴチになります』参戦となれば、今後はより体型に気を使わないといけないでしょう。現役のファッションモデルですし、今は女優としても大活躍ですから仕事に悪影響も?」(芸能ライター)

 また、容姿の劣化にも指摘が。

本田翼「激デブ必至」“ゴチ参戦”で肥大化止まらず? 経験者・橋本環奈も霞む「悲劇」の可能性……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!