橋本環奈「アル中幻覚」疑惑? かまってちゃん? 「過去のエピソード」創作の意味とは

編集部

 女優の橋本環奈に「新たな疑惑」が?

 1月3日に放送された『ビートたけしの知らないニュース ~超常現象XファイルSP』(テレビ朝日系)に出演した橋本。そこで、小学生のころに「小さいおじさん」を風呂で目撃したと告白した。

 橋本が語るところによれば「緑の三角帽子をかぶった洋服を着たおじさん」が、風呂を走っていたという。これまでも芸能人の「小さいおじさん」目撃情報というのはあったが……。

 番組内ではビートたけしに「それ猫ひろしじゃないの?」といわれたり、他の超常現象の経験もイチイチ否定されるなど、信ぴょう性がないと突っ込まれていた。橋下も「小学生で物心がついたかつかなかったので、後から記憶を作ってしまった」と冷静に分析していたのだが……。

 ファンからすると「別の心配」が浮上しているようだ。

「昨年の橋本さんといえば、出演映画の立て続けヒットもありましたが、『激太り』『酒飲みすぎ』エピソードが話題になった年でもありました。とりわけ酒に関しては『週7』レベルで、世間をドン引きさせ『アル中』疑惑まで飛び出すほど。

今回の小さいおじさんに関しても『後から記憶を作ってしまった』という点に『酒の飲みすぎのせい?』『アル中っぽい発言』という声もあります。『かまってちゃんだな』という意見もありますが……」(記者)

 大人気の橋本、今年も「サケ事情」に注目集まる?

橋本環奈「アル中幻覚」疑惑? かまってちゃん? 「過去のエピソード」創作の意味とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!