平野紫耀&中島健人ファン「ゾワゾワする」、唐田えりか日テレジャニーズドラマ取り止めか

編集部

 東出昌大との不倫が発覚した唐田えりかが、4月にスタートするジャニーズドラマに出演が決まっていたと、29日付東京スポーツが報じている。

 記事によると、唐田がキャスティングされたのは、King&Prince・平野紫耀とSexyZone・中島健人が出演する『ミッドナイト・ランナー』(日本テレビ系)。日テレ同クールの目玉で、すでに映画化も決まっているという。

「警察学校が舞台の同名韓国映画のリメイク版だとか。当然、唐田の出演は取り止めになるでしょうね。ジャニーズファンからは『撮影前に不倫がバレてよかった』と安堵の声が相次いでいます」(記者)

 ネット上では、平野や中島のファンから「あっぶな。聞くだけでヒヤヒヤ 平野担とケンティー担も一安心」「共演しなくて良かったと心の底からホッとしてる」「よかったあ平野と関わる前に不倫がバレて」「紫耀くんやケンティーの近くにはいて欲しくないから良かったー」「唐田えりか出る予定だったとかゾワゾワする」(原文ママ)といった声が見受けられる。

「もしドラマ放送中に不倫が発覚していたら、ジャニーズファンは激怒していたでしょうね。今から『唐田の代わりの女優は誰か?』と注目されています」(同)

 元日に「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」の始動を発表した中島と平野。間一髪で水を差されずに済んだようだ。

平野紫耀&中島健人ファン「ゾワゾワする」、唐田えりか日テレジャニーズドラマ取り止めかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!