唐田えりか「20代元カレ誰?」中川大志、伊藤健太郎ら大トバッチリ……注目度高すぎも必然

編集部

「週刊文春」(文藝春秋)にて不倫が報じられてしまった俳優・東出昌大と女優・唐田えりか。

 記事によれば、2人の関係は映画『寝ても覚めても』の撮影中からスタート。周囲にバレたことで一度は別れるが、その後もこっそりと関係を継続。その期間は3年にも及んでいたというから驚きだ。

 そんな中、スポーツ紙「スポーツニッポン」では、唐田には東出の他に彼氏がいたことが報じられ話題となっている。

 こちらの記事によれば、彼氏は20代の若手俳優。ドラマで知り合い意気投合し、18年夏から少なくとも同年末まで交際していたそう。その期間は東出と距離を置いていたものの、結局、若手俳優と破局し、東出の元に戻っていったという。

 共演者キラーと言われている東出だが、唐田もご多分に漏れず。ネットではそんな唐田に批判の声が鳴り止まずにいる。

 一方で、ネットはこの若手俳優は誰か?という点が気になるよう。ネットでは優秀な(?)特定班が動き出しているようだ。

唐田えりか「20代元カレ誰?」中川大志、伊藤健太郎ら大トバッチリ……注目度高すぎも必然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!