唐田えりか「ただの嫉妬」!?不倫報道で大バッシング受けるも男性の意見は…

編集部

 大きな声では言えないが、世の男性が思っていることは皆同じなのかもしれない。

 先日、俳優・東出昌大との不倫を報じられ、世間から大バッシングを受けている女優・唐田えりか。東出の妻で女優の杏が妊娠中だったことを知っていながら関係を続けていたこともあり、ネットで袋叩きにされている。

 不倫自体を非難する意見が多いが、中には怒りが過ぎて「ブスで軽い女だったから、ちょっと優しくされてホイホイ行ったんだな」「杏ちゃんよりブスなくせになんで?」「ただの芋ブス」と容姿を批判する声も。いわゆる美人顔というより“親近感のある可愛らしさ”を売り出していた彼女は、不倫という汚名を着ることで、アピールポイントがマイナスに働いてしまったようだ。

 たしかに、妻の杏に比べれば、華やかさや芸能人っぽさでは劣るかもしれない。しかし、唐田のルックスが“男性ウケ”することは事実である。実際にネットでは「女受け悪そうな顔なだけで普通に可愛いぞ」「いわゆる透明感よな」「男性は唐田えりかみたいな女性が好きなんだよ」と唐田の魅力を認める声が上がっている。

 唐田の過ちを擁護する人はいないが、今回の一件とは関係ない容姿まで叩かれてしまっていることを哀れむ人はいくらかいる。容姿を批判するのはただの嫉妬ではないかという声も上がった。事実、ネットで唐田を袋叩きにしているのは、女性ユーザーがほとんど。“杏を持ち上げて、唐田を落とす”そんな女性の姿に呆れている男性も多いのかもしれない。

 レギュラー出演していたドラマや、専属モデルを務めていたファッション誌の公式サイトから名前が消え、芸能界からのフェードアウトが噂される唐田。しかし、“男ウケ抜群”の彼女であれば、グラビアのような男性向けコンテンツなど、手を差し伸べる業界があってもおかしくない。今後の動向に注目である。

唐田えりか「ただの嫉妬」!?不倫報道で大バッシング受けるも男性の意見は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!