唐田えりか「メンタル最強説」世間のざわつきも気にならない!?撮影現場で見せた姿にドン引きする人続出

編集部
唐田えりか「メンタル最強説」世間のざわつきも気にならない!?撮影現場で見せた姿にドン引きする人続出の画像1

唐田えりか 公式インスタグラムより

 これくらい強靭なメンタルがないと、10代の頃から不倫なんてできないのかもしれない。

 先日、俳優・東出昌大との不倫が報じられた女優・唐田えりか。関係は3年前から続いており、東出の妻で女優の杏が妊娠中にも不倫していたことや、唐田が自身のインスタグラムで“匂わせ投稿”をしていたことで、批判の声が殺到している。そんな渦中の唐田は23日、都内でテレビ東京系ドラマ(未発表)の撮影に参加。関係者によると、彼女に動揺した様子は見られず、淡々としていたという。

 これだけの騒ぎになりながらも、動揺を見せないそのメンタルの強さに呆れてしまう。杏や関係者へ心から反省する気持ちがあれば、通常通りのふるまいなどできないはずだ。ましてや、昨日撮影されたドラマは降板もしくは撮影中止になる可能性もあるのだ。代役を探して取り直しとなれば、関係者に多大なる迷惑をかけることになるにも拘わらず、平気な顔をして撮影に参加できる心境は理解しがたい。

 この報道を受け、ネットでは「この若さでこの面の皮の厚さ。根っから嫌な女だな」「そりゃ10代で不倫するようなゲス女だからな、それぐらい肝が据わってないとできませんわ」「東出は致命傷だけどこの子からしたら勲章みたいなもんなのかもね」と、彼女のふるまいを軽蔑する人が続出した。

 さらにツイッターでは、不倫報道に対して唐田がコメントした「自身の弱さ」がトレンド入り。“弱さ”とは、3年間も不倫した上にインスタグラムでは匂わせ投稿を連発している彼女の図太さとあまりにも矛盾した単語ではないだろうか。さらに今回の撮影現場での話を聞く限りだと、唐田はどう考えても鋼のメンタルの持ち主である。これに対し「いや強すぎじゃん!こえーよ!」「弱いのは頭だろ」と辛辣なコメントも見られた。

 そんな彼女は、現在TBS系のドラマ「病院で念仏を唱えないでください」に出演している。東出が桐谷健太とともにW主演を務めるドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」の打ち切りが噂される中、彼女の方はどうなるのだろうか。唐田の強靭なメンタルからすると、自ら降板することはないに等しいといっても過言ではない。今後の動きに注目である。

唐田えりか「メンタル最強説」世間のざわつきも気にならない!?撮影現場で見せた姿にドン引きする人続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!