映画『未満警察』中島健人平野紫耀の姿にファンからブーイングの嵐!

編集部

映画『未満警察』中島健人平野紫耀の姿にファンからブーイングの嵐!の画像1

 

 4月からスタートする新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)にSexy Zoneの中島健人と平野紫耀(King & Prince)がダブル主演。そのビジュアルが公開されたとして、ファンの間で話題となっている。

このドラマでは、2人は警察学校の生徒を演じることに。“警官未満”である2人が数々の難事件を力を合わせ解決していくというバディもの。中島は頭脳派の優等生・本間快、平野は心優しい肉体派タイプを演じるということで、2人は公式コメントにて初共演を喜び合いながらドラマ成功への意気込みを語っている。

そんな中、メディアにてドラマのビジュアルが公開されたわけだが、2人は警察学校の制服に身を包み、ともに黒髪&短髪と爽やかな雰囲気。2人とも前髪をあげ、中島に至っては丸メガネをかけるなど、今までのイメージとはガラリ違った姿を見せている。

中島は昨年はシルバーブルーで前髪が長めのヘアスタイルをしていたり、平野も金髪や茶髪の前髪ありのヘアスタイルの印象が強いだけに、黒髪で短髪、前髪なしといった2人の姿に戸惑う声が続出。
ネットでは、中島について「ケンティが志らくになっちゃったから泣いてる」「ケンティ短髪過ぎない!?」「ケンティやっぱり前髪あって浴しいよー!ドラマスタッフさんお願いしますー!」という声が。

また平野に関しては「なんか平野くん三浦翔平に似てない…?」「平野紫耀、黒髪にした途端めちゃくちゃ芋っぽく見えるな。国宝級イケメンだけど、この髪型だと普通に東京でゴロゴロいそうな感じ」「平野紫耀の黒髪いやだ〜〜〜茶髪か金がいい〜〜〜〜」という嘆きの声が見受けられた。

「2人とも土台がいいのでもちろんイケメンなのは大前提ですが、それでもファンからすると茶髪や前髪あり時代に比べると本来の魅力が発揮できてないという意見です。とはいいつつ、ドラマが始まると動いている2人を観ているうちに『黒髪もありかも』と思うようになるのでは」(芸能事務所勤務)
大胆なイメチェンに戸惑うファンもかなりいるようだが、そのうち見慣れる!?

映画『未満警察』中島健人平野紫耀の姿にファンからブーイングの嵐!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!