広瀬すず「失言癖治らず」またもや炎上? 「喧嘩売ってんの? 」「不快すぎる」女性ガチギレか

編集部

 間もなく公開される映画『一度死んでみた』のプロモーションのため、様々なバラエティ番組にゲストとして出演中の女優の広瀬すず。

 17日には、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にゲスト出演。映画にちなんで「若返りの薬」に関して話題になったのだが……ここでも広瀬が“失言”をしてしまい、女性から大ヒンシュクを買ってしまったようだ。

「映画で共演した俳優の吉沢亮さんともに出演した広瀬さんは、同作に登場する“若返りの薬”が欲しいかを問われると、『いらない』と回答した上でそれよりも『10歳くらいパッと歳を取れる薬が欲しいです』と答えたんです。

さらに、その理由として『30~35歳くらいが一番モテるよ女はって言われたことがあって、それがすごく人生の楽しみ』と説明。アラサー女性に強く憧れている想いを明かしましたが、その“年を取りたい”発言が逆に多くの女性から反感を買ってしまったようです」(芸能ライター)

 確かに広瀬は現在21歳で、今や国民的女優の一つだ。また、その麗しい端正な顔立ちはアイドル的要素も兼ね備えていて、その美貌に心を奪われるファンも多い。

 そんな若くて非の打ち所がない広瀬の発言に、ネット上では「これ喧嘩売ってんの?」「こんな子がいたら周りの空気が悪くなるわ」「天然なのかな?そうだとしても、不快だけど」と非難が続出だ。

広瀬すず「失言癖治らず」またもや炎上? 「喧嘩売ってんの? 」「不快すぎる」女性ガチギレかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!