広瀬すず「失言癖治らず」またもや炎上? 「喧嘩売ってんの? 」「不快すぎる」女性ガチギレか

編集部

 また、この発言をきっかけに嵐・大野智への“容姿ディス”も再燃している。

「遡ること5年前、2015年に放送された嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)で広瀬さんがゲスト出演した際、当時34歳だった大野さんを『40歳くらいかなって』『もうちょっと上だと……』と実年齢よりも老けていると発言していたんですよ。この容姿批判とも取れる発言にジャニーズファンから怒りの声が続出。未だに恨むファンもチラホラ見受けられます。

その忖度しない素直な性格に惹かれる方もいますが、このままでは敵が増え続ける一方。相手にもファンがいることを忘れず、もう少し言葉選びに注意を払った方がいいかもしれませんね」(エンタメ誌記者)

 すでに「天然炎上キャラ」が定着しつつある広瀬。果たして、この“失言癖”はいつになったら治るのだろうか……。

広瀬すず「失言癖治らず」またもや炎上? 「喧嘩売ってんの? 」「不快すぎる」女性ガチギレかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!