【広瀬すず】巨大ボードで渋谷に出現! 「一度死んでみた」×ソフトバンクお父さんも死んでみた!? チラシ・Web動画もの画像1

 ソフトバンク株式会社は、2020 年 3 月 20 日(金)に全国で公開される、広瀬すずさんと吉沢亮さんが出演する映画「一度死んでみた」とのコラボプロモーションを、2020年3月19日(木)より実施します。

 ソフトバンクのテレビ CM に多数出演している広瀬すずさんと吉沢亮さんが出演する映画の公開を記念して、映画とソフトバンクの新料金サービス「メリハリプラン」がコラボレーションした、「メリハリ」を意識した 3 つのプロモーションを実施します。

 1 つ目は、天使のような笑顔でほほ笑む広瀬さんと、映画に登場する七瀬役に扮した反抗期こじらせ女子でデスメタルな広瀬さんの、対照的な姿が楽しめる巨大ボードが渋谷に登場。2 つ目は、映画の公式ポスターに 「白戸家のお父さん」が幽霊になって登場する限定チラシを一部上映映画館で配布。3 つ目は、映画本編でスマホが登場するシーンを、ソフトバンクのテレビ CM かのように編集したコラボ Web 動画を公開。

【広瀬すず】巨大ボードで渋谷に出現! 「一度死んでみた」×ソフトバンクお父さんも死んでみた!? チラシ・Web動画もの画像2

 さらに同日より、映画「一度死んでみた」の公開を記念し、渋谷に映画とソフトバンクがコラボレーションした屋外広告を期間限定で設置します。過去に放映したソフトバンクのテレビ CM「しばられるな」篇で登場した広瀬さんが、上を向きながら愛らしくほほ笑む姿と、映画に登場する七瀬役の広瀬さんが人差し指を突き立てて鋭いまなざしを向ける対照的な姿を、「メリハリ効かせて生きよう」のメッセージとともに表現した、高さ約 3 メートルの巨大な広告が登場します。

 異なる表情を放つ広瀬さんを対比して見せることで、ギガを使わなくなった月は”勝手“に割引する、”ソフトバンク”の新料金サービス「メリハリプラン」にかけ、”メリハリ”を意識した屋外広告になっています。愛らしい天使のような広瀬さんと、反抗期でこじらせ女子でデスメタルな広瀬さんの両姿をお楽しみいただけます。

【期間】
3 月 19 日(木)~3 月 31 日(火)
【掲出場所】
MAGNET by SHIBUYA109 ビッグボード

【広瀬すず】巨大ボードで渋谷に出現! 「一度死んでみた」×ソフトバンク”お父さん”も死んでみた!? チラシ・Web動画ものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!