NANAMI「堀北真希との共演」? 期待せずにはいられないほどそっくり! 強すぎる遺伝子にネット民沸く

編集部

 モデル・NANAMIが、22日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たした。元女優で芸能界を引退した堀北真希の妹であることを告白し、話題となっている。ネットではこの告白に「美人姉妹」「かわいすぎる」などのコメントが相次いでいる。堀北真希の引退を悲しんだファンにとって、その面影を感じられる妹・NANAMIのテレビ出演は吉報だろう。

 今回、番組では「ネットの噂 初告白SP」と題し、ネットで囁かれているゲストの噂の真偽をについて迫る企画を実施。NANAMIは「堀北真希の妹?そっくり過ぎて姉妹では?」と度々話題となっていたが、堀北さんの妹であることを認めた。また、姉の引退について、「復帰しません」「引退するときに、(復帰は)ないと言っていた」と断言した。

 NANAMIが「堀北真希の妹では?」と最初に疑われ始めたのは、2012年の頃。専門学生時代に制服姿のプリクラがネット上に出回り、その姿がそっくりだと噂になったものの、これまで姉妹ともにこの一件に触れることはなかった。現在も、自身の公式アカウントに投稿しているメイク写真や横顔なんかは姉にそっくり。フォロワーが疑ってしまうのも無理はない。

 ネットでは番組放送後、「堀北真希さんの妹のNANAMIちゃん美しすぎる…またまた遺伝子の強さ」「堀北真希さんの妹さん可愛すぎてどタイプです訴えかける顔 この姉妹遺伝子レベル強すぎませんか?」など、美人姉妹の遺伝子についての声や、「堀北真希の妹で野ブタ2020とかどうですか」と、そっくりすぎて姉出演の続編を希望するコメントもあった。

 NANAMI自身が噂について言及したことで、さらに“堀北真希の妹”としての注目度が高まった今回の放送。姉の真希は2015年に俳優・山本耕史との結婚を発表し、2016年に第一子を出産。2017年2月に所属事務所・スウィートパワーを辞めたことで芸能界へ復帰する確率は、NANAMIの言葉通り低そうだが、共演を望まずにはいられない視聴者も少なくないだろう。

 これからはプレッシャーもあるだろうが、姉を超えるNANAMIの活躍に期待したい。

NANAMI「堀北真希との共演」? 期待せずにはいられないほどそっくり! 強すぎる遺伝子にネット民沸くのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!