堀北真希の「実妹」テレビ登場&素性公表確実に騒然…NANAMIにテレビ各局が熱視線か

編集部

 15日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)番組終わりに「あの女優の妹が登場」と告知され、大きな話題を呼んでいる。

 番組の最後の次回予告で、目がパッチリしたモデル風の美女が番組のひな壇に登場。テロップで「有名女優の妹」「姉は?」という文言がつき、25日の放送でその真実が明かされる。

 ネット上では「一体誰だ」と早速話題になっていたのだが……。

 実はこの女性、すでに一部ではかなり有名な人物だ。

「ファッションモデルのNANAMIさんですね。以前から『堀北真希の妹では』『妹だよ』など、あの堀北真希さんの妹さん(ではないか)として話題になっていた方です。

これまで彼女は堀北さんの妹であることを公に認めたことはありませんでしたが、今回の告知を見るに『公表』することを選んだのかもしれません。

すでにファンの間では『これまで特に発言しなかったけど、ついに』『来週は絶対見なくちゃ』と期待の声が溢れていますよ」(記者)

堀北真希の「実妹」テレビ登場&素性公表確実に騒然…NANAMIにテレビ各局が熱視線かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!