堀北真希「芸能界復帰」その驚愕プランにファン歓喜!? あの超ヒット作で「女優復活」の可能性……

編集部

堀北真希「芸能界復帰」その驚愕プランにファン歓喜!? あの超ヒット作で「女優復活」の可能性……の画像1

 育児のため芸能界を引退した堀北真希が、今年秋に「本格復帰プラン」が浮上していることを、27日掲載の「東スポWeb」が報じている。

 記事によれば、日本テレビが堀北に対し2つのドラマのオファーを出しているという。その内の1つは、ブレイクのキッカケになった2005年放送のドラマ『「野ブタ。をプロデュース』の特別編とのこと。詳細はぜひ本サイトをご覧になっていただきたい。

 2015年、ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ系)や『わが家の歴史』(同系)などで共演した俳優の山本耕史と結婚。2016年に第一子、2019年4月には第二子が誕生するなど、今は二児の母として私生活を送っている状況だ。

 そんななか、浮上した堀北の復活プラン。育児を考えると、復帰の可能性は極めて低そうだが……。

「今回報じられた記事には、『野ブタ』特別編に関する具体的な内容も記載されているため、そのドラマで堀北さんが復帰する可能性は十分あり得ると思います。

ただ、今年の秋となると、第二子の誕生から1年半程度しか経過していませんからね。その状況で女優と“二足の草鞋”というのは……。夫である山本さんに余裕さえあれば、実現しそうですけどね」(芸能ライター)

堀北真希「芸能界復帰」その驚愕プランにファン歓喜!? あの超ヒット作で「女優復活」の可能性……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!