堀北真希の妹?NANAMI。真偽を明らかにしないワケは、伝説的女優の妹ハードル?の画像1

 

 いまやドラマ・CMに引っ張りだこの広瀬すず・広瀬アリス姉妹。少し毛色は異なるが、好感度抜群の国民的女優・有村架純と整形成功を発表した有村藍里姉妹と、芸能界はまさに美人姉妹が乱立する“戦国時代”。そんなレッドオーシャンに、噂が本当であれば天下取り間違いなしの大型姉妹が舞い降りた。平成を、いや日本女優史に燦然と輝く伝説の女優・堀北真希。そして、その妹とささやかれているモデル・NANAMIである。

 NANAMIがメディアで注目され始めたのは2018年はじめ。自身のインスタグラムに私服を投稿したところ、その端正な顔立ちとセクシーなファッションに世間は反応。さらに、「顔が堀北真希にそっくり!」とフォロワーの声を発火点に、ネット上では“堀北真希の妹疑惑”が熱を帯びていた。

 そんな追い風もあってか、11日に資生堂のコスメブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)」の公式インスタグラムにNANAMIの写真がアップ。なんと広告モデルとして起用されたのだ。同ブランドの広告モデルといえば、現代日本女性部門の“パウンド・フォー・パウンド”・乃木坂46白石麻衣をはじめ、エビちゃんブームという社会現象を巻き起こしたモデル・蛯原友里、いまやトップ女優として成長した武井咲など、まさに選ばれし者。そこにNANAMIが加わるとなれば「やっぱり堀北真希の妹だから」と世間は勘ぐりたくなるのは当たり前だ。

 ただ、いまのところ妹である確証も公式情報もない。仮に妹であるとしたら、売名行為をしたくないというプライドが公にしない理由だろう。そしてもう一つ、堀北真希が姉というのは、重責以外のなにものでもない。そんな高すぎるハードルを飛び越えられる女性が、日本に何人いるだろうか。いくら美人名NANAMIといえど、堀北真希というハードルの下を“くぐる”という惨めさを味わうくらいなら、確かに隠しておくのが得策かもしれない。

堀北真希の妹?NANAMI。真偽を明らかにしないワケは、“伝説的女優の妹”ハードル?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!