平愛梨「長友佑都への絶対愛」を告白。平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」姉妹ともども愛情強すぎの画像1

平愛梨公式ブログ

 

 タレントで、サッカー選手長友佑都の妻である平愛梨が24日、絶対的な愛を語った。

 現在はイスタンブールで暮らす平。都内で行われた「株式会社LIFULL新会社設立発表会」に出席した平。昨年2月の出産後初のイベント参加となったが「妊娠中に試合があったときは、お腹の中で暴れるように騒がしかった」と振り返っている。

 1歳の息子と長友が出場する試合を観戦することもあるという。夫婦としては「(将来は)サッカーを選んでくれれば」とサッカー選手になってくれたらと願っているという。

 そして「(海外では)どこへ行っても怖くなくなりました。長友さんの行く場所は私の都」「いつまでも夫婦円満。私が精神的ストレスを与えないように心がけたい」と長友への変わらぬ愛情と妻としての意気込みを語っている。

 圧倒的な夫婦円満を見せつけてくれた平。妹の平祐奈はといえば、人気アイドルKing&Princeの平野紫耀との「交際匂わせ」で叩かれているが……とにかく愛の強い姉妹なのかもしれない。

平愛梨「長友佑都への絶対愛」を告白。平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」姉妹ともども愛情強すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!