有吉弘行、日向坂46“熱愛スキャンダル全否定”にファン複雑「文春砲知っててわざと!?」

編集部

 日向坂46の佐々木美玲と丹生明里が、21日放送の日本テレビ系『有吉大反省会 平野紫耀が参戦!昭和・平成・令和 3世代アイドル事件簿TOP30』に出演。メンバーの熱愛スキャンダルについて、完全否定する場面があった。

 番組では、元おニャン子クラブの新田惠利が、アイドル時代に彼氏との“自転車デート”を「フライデー」(講談社)に報じられたと告白。

 司会の有吉弘行が「ずーっと、おニャンコ時代は『彼氏いません』っておっしゃってたんですよね?」と聞くと、新田は「私は嘘が嫌いだったので、『彼氏いません』じゃなくて、『今(ここの現場には)はいません』って(言っていた)』と、頓知のきいた言い回しで乗り切っていたことを明かした。

 これを受け、有吉は現役アイドルの佐々木と丹生に対し、「日向坂は、ああいう写真が何年後かに出てくる可能性はあるってことですよね?」と、今後の熱愛スキャンダルの可能性について質問。

 これに、佐々木と丹生は「ないです」と首と手を激しく振り、スキャンダルとは縁遠いことをアピールしていた。

 このやり取りに、日向坂ファンが反応。なぜなら、1期生の井口眞緒が、熱愛スキャンダルが原因で卒業を発表したばかりだからだ。

有吉弘行、日向坂46“熱愛スキャンダル全否定”にファン複雑「文春砲知っててわざと!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!