菅田将暉「小松菜奈熱愛」の宣伝感…「結婚したい」も公開1カ月前というタイミング

編集部

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈に熱愛報道だ。

「スポニチ」が報じたところによれば、2人は菅田の猛アタックで昨年秋から交際を開始したらしい。2人はすでに2度映画で共演を果たし、最近でも「niko and…」のCMで共演。メイキング映像では仲が良さそうな様子を見せている。

 ネット上では「ファッショナブルなカップルでお似合い」「ハイセンスな若手カップル」など、お似合いであるという意見が多数。

「菅田さんはこれまで菜々緒さん、堀田茜さんらと数多く熱愛のウワサを流されていました。今をときめく役者さんですし、さぞモテるだろうと思われます。

一方の小松さんは、BIGBANGのジヨンさんとの熱愛が大きく報じられたことがありましたが、それ以来ですね。一部では『魔性の女』なんて情報も出ていましたが、それもミステリアスな雰囲気からでしょう。何にせよお似合いですね」(記者)

 若手カップルとして今後も大きな注目を集めそうな2人。

菅田将暉「小松菜奈熱愛」の宣伝感…「結婚したい」も公開1カ月前というタイミングのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!