再三にわたる「匂わせ行為」でファンも怒り心頭か……。

 元AKB48で現在グラビアアイドルで活動中の大和田南那が10日、深夜放送の人気バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ジャニーズの人気グループ・King & Princeの高橋海人との交際を再び“匂わせ”として、ファンから非難の声が相次いでいる。

 この日、独身女性タレントの自宅に入り、誰の部屋か予想する企画「独身女子の部屋におじゃまツアーズ」というコーナーが放送され、大和田の自宅にお笑い芸人の田村淳と田中卓志らが訪問。整理整頓がなされた綺麗な部屋に出演者たちは感心していたのだが……。

 ファンが特に注目して見ていたのはそこではなく、大和田の私物だ。

「大和田さんの部屋にはカビゴン、ピカチュウのぬいぐるみといった『ポケモングッズ』が多数置いており、黄色の差し色が入ったTシャツを着用しながら笑顔で『ポケモンが好き』と答えていたのですが、服もポケモン(ピカチュー)も“黄色”を基調としたデザインにファンは敏感に反応。

というのも、高橋さんのイメージカラーで黄色ですよね。そのため、ファンは煽られたと感じ『これは喧嘩売っているわ』『明らかに意識しているよね』といった、批判の声が続出中です」(芸能ライター)

キンプリ高橋海人との「熱愛匂わせ」で再び大炎上…… 大和田南那「黄色だらけ」に非難続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!