V6「全員既婚者」異例のアイドル誕生!? 坂本昌行「ラブラブ同棲生活」三宅健も“結婚間近”?

編集部

V6「全員既婚者」異例のアイドル誕生!? 坂本昌行「ラブラブ同棲生活」三宅健も結婚間近?の画像1

 昨年末、「女性自身」(光文社)から元宝塚トップ女優・朝海ひかるとの「熱愛」が報じられたV6の坂本昌行。そんなビッグカップルに続報が舞い込んできた。

 舞台『TOP HAT』で共演したことをキッカケに真剣交際を開始したという2人。愛犬との散歩デートが目撃され、坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくる姿がキャッチされていたが、どうやら今は「共同」で生活しているという。今週発売の「フライデー」(講談社)が詳しく報じている。

「記事によれば、2人はスーパーで買い物した後坂本さんの自宅へ一緒に帰っていたようです。その様子は、すでに共同生活を送っている雰囲気だったとか。また、お互い芸能界で苦労した経験があることから、2人は“強い絆”で結ばれているとのことです。

 詳細はぜひ本誌をご覧頂ければと思いますが、スクープされた写真は“おしどり夫婦”と言っても大袈裟ではない、仲睦まじい雰囲気を醸し出していましたね」(記者)

 お相手の朝海は年齢非公表だが、坂本は今年で49歳。お互い、いつ結婚しても不思議ではない年齢だろう。現在の共同生活はそれに向けた“下準備”との見方もできる。

 仮に坂本が結婚すれば、V6のメンバーで6人中5人が既婚者に。残るは三宅健のみとなるわけだが……。

V6「全員既婚者」異例のアイドル誕生!? 坂本昌行「ラブラブ同棲生活」三宅健も“結婚間近”?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!