菅田将暉「熱愛報道」は“話題作り”? 「映画の宣伝かよ」「戦略的カップル?」疑問の声が浮上するも…

編集部

 俳優の菅田将暉と女優でモデルの小松菜奈が交際していることが19日、スポニチアネックスの取材で明らかになったが、その発覚の「タイミング」に疑問の声が上がっている。

 記事によれば、二人の出会いは2016年公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』とのこと。さらに、続けて同年公開の映画『溺れるナイフ』でW主演を務めたことで、親交を深めたという。

「出会いは4年前になりますが、交際を始めたのは昨年の秋ごろだと報じられており、菅田さんから猛アタックしたそうです。二人は以前から好意を寄せていたようで、知人によると『本当にお似合いのカップル』だそう。

いまや二人は若年層を中心に絶大な支持を得ていますからね。仮にこの報道が事実であれば、まさにビッグニュースだと思いますよ」(芸能ライター)

 “大物カップル”誕生?にネット上では「マジかよ!信じられない」「お似合いの二人だわ」「共演してたし、そんな予感はしていた」など、早くも反響を呼んでいる様子。中には、番宣の際に見せていた二人の「照れくさそうな雰囲気」に交際を予期していたファンもいるが……。

 この報道を「話題作り?」と疑う人間も少なくない。

菅田将暉「熱愛報道」は“話題作り”? 「映画の宣伝かよ」「戦略的カップル?」疑問の声が浮上するも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!