有吉弘行、日向坂46“熱愛スキャンダル全否定”にファン複雑「文春砲知っててわざと!?」

編集部

「井口は昨年8月にモデルの石原唯斗とのツーショット写真が流出し、活動自粛を発表。さらに追い打ちをかけるように、今年1月にもデート写真が『週刊文春デジタル』(文藝春秋)に報じられ、翌月には『自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています』と謝罪。同時に卒業を発表し、今月に公式サイトのメンバー一覧から削除されたばかりです」(記者)

 Twitterでは、「有吉は井口の件を知ってて話を振ったんかな?」といった声も。当然ファンとしては、有吉が井口のスキャンダルを知った上で佐々木と丹生に話を振ったか否か、気になるところだろう。

「有吉が井口の件を知っていたとすれば、メンバーにわざと意地悪な質問をした可能性も。佐々木と丹生も、タイミング的にグループの彼氏問題については触れてほしくなかったでしょうね」(同)

 日向坂ファンをモヤモヤさせた有吉の質問。佐々木と丹生も否定しながら、脳裏には井口の顔がはっきりと浮かんでいたかもしれない。

有吉弘行、日向坂46“熱愛スキャンダル全否定”にファン複雑「文春砲知っててわざと!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!