キンプリ永瀬廉『メンノン』表紙が“別人”級! 「ひどすぎ」「もう表紙やらないで」と大ブーイング…

編集部

『MEN’S NON-NO』公式ホームページより

 男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』4月号(集英社)の表紙を単独で飾ったKing&Prince永瀬廉(21)。

 しかし、その表紙写真の写りが悪すぎるとして、ネットでは残念の声が続出している。

 表紙の永瀬は、ブルーの背景に、白いTシャツに白いシャツという爽やかな出で立ち。髪型も黒髪・センター分けといった清潔感のあるもので、少しあごをあげ、正面を見据えているような表情を見せていたのだった。

『MEN’S NON-NO』の表紙としては、まず違和感がないような仕上がりに見えるが、永瀬のファンたちから言わせると「いつもより全然盛れていない」とのことで、ネットでは大ブーイングが勃発。「何でこれなの? 私が見た永瀬君の中で1番ブサイク」「髪型が変だよ」「相変わらず写真映りわるっ! どうした、れんれん」「メンズノンノのスタッフに嫌われてる? 表紙やって欲しくない」といった嘆きの声が続出していたのだった。

「永瀬さんは色が黒いので、水色といったパステルカラーや白が似合わないというのはあるかも。表紙を見ると、たしかに顔色は悪く見えますね。加えて、『シンデレラガール』の時の茶髪・前髪ありの髪型があまりにも似合っていたので、デコ出し黒髪に違和感を覚える人が多いのでは?」(ヘアメイクスタッフ)

 また、『MEN’S NON-NO』の表紙は、わりとタレントの写りが微妙なものを使うという話も……。

キンプリ永瀬廉『メンノン』表紙が“別人”級! 「ひどすぎ」「もう表紙やらないで」と大ブーイング…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!