キンプリ・永瀬廉、元サッカー日本代表のシュートにビビって“ひょっこり”してしまう

編集部

キンプリ・永瀬廉、元サッカー日本代表のシュートにビビってひょっこりしてしまうの画像1

 先日放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」では、King & Prince・永瀬廉がサッカーに挑戦。コーチのお手本ボレーシュートにビクビクしてしまう永瀬が、「可愛すぎる」と話題になっていた。

 King & Princeのメンバーがパラ五輪の種目に挑戦する同コーナー。ここ最近はサッカー元日本代表・播戸竜二のもとで、永瀬が様々な技術を教わっている。例えばこれまでは基本的な蹴り方から始まり、フリーキックやヘディングといった技術を習得。実はサッカー経験者ということもあって、しっかり播戸コーチの熱い指導についてきた。

 そんな永瀬が今回挑戦したのは“ボレーシュート”。プロの試合でもド派手なボレーシュートが観客を沸かせており、まさにサッカーの“華”といえるだろう。そんな中で播戸コーチは、お手本として豪快なボレーを披露。現役を退いてもその技術は健在で、彼の右足から放たれたシュートは見事にゴールへと突き刺さった。

「永瀬はゴールの中に入って播戸コーチのシュートを間近で見ていたのですが、あまりの威力に『すげー…』と目を見開いて驚いていました。またゴールポストにがっちりとしがみついており、相当びびってしまった様子。

元日本代表のボレーシュートを見る永瀬に、ファンからは『ゴールポストからひょっこり顔を出して驚く永瀬くんが可愛い!』『こういうビビりなところが推せる』『よしよししてあげたい』といった声が寄せられています。

一方で彼は番組内で見事ボレーシュートを成功させており、さすがはサッカー経験者といったところ。ゴールポストから“ひょっこり”していた時とのギャップに、『決める時は決めるの本当に格好いい!』『ずっとサッカーをしてる永瀬くん見ていたい!』とファンはすっかり魅了されてしまったようです」(芸能ライター)

キンプリ・永瀬廉、元サッカー日本代表のシュートにビビって“ひょっこり”してしまうのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!