キンプリ永瀬廉「女性と焼肉情報」でファン悲鳴の地獄絵図……疑惑連発で批判も?の画像1

 King&Prince永瀬廉にまたまた女性問題が浮上した。

 事の発端は、11月上旬、永瀬が都内の焼肉屋で女性とともに訪れたことを匂わせるインスタグラム投稿があったとの情報がSNSを駆け回ったことだ。これによりファンは動揺。さらに、この情報を裏付ける証拠もあったようで、さらなる混乱が巻き起こった。

「この情報を裏付けるように、ジャニーズ公式サイト『ジャニーズウェブ』内の永瀬のブログにて『こんちは お肉うまうま じゃまたー』(11月4日付ブログより)というメッセージが更新されていたんです。これにより焼肉屋に行っていたことは確実に。

となると『一緒にいっていた女性は誰だ?』という話題がファンの間で広がり、『彼女ではないか?』というウワサが飛び出していました」(芸能ライター)

 そんな情報が出回ってか、ネットでは「彼女とかマジで無理」「本当にきつい」といった声が上がっており、かなりの衝撃になった様子。

 永瀬といえば、先日自宅にドラマ共演者数人を招いたと明かし、その中にドラマで共演した女優・黒島結菜がいたのではないか、というウワサが飛び交い、交際疑惑にも発展していたが……。

 またまた女性を連れてという事で、ファンの気持ちも下がり気味になってしまったようだ。

キンプリ永瀬廉「女性と焼肉情報」でファン悲鳴の地獄絵図……疑惑連発で批判も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!