平手友梨奈が欅坂46「電撃復帰」の可能性も!? 公式ホームページ開設で発覚した驚きの事実!

編集部

平手友梨奈公式ホームページより

 1月23日に人気アイドルグループ「欅坂46」からの電撃脱退を発表した平手友梨奈が3月4日に公式サイトをオープンさせた事が話題となっている。

 平手といえばグループの絶対的エースだったにもかかわらず、突如卒業ではなく脱退を表明したため世間は騒然。

 また、平手本人が発表当日にラジオ番組にて「その件については、今は話したいとは思わない。いつか自分が話したいと思った時にどこかで機会があれば」と多くを語らなかったため、ファンは脱退原因についてメンバー間の不仲や平手の心身の不調などといった様々な可能性に思いを巡らすと同時に平手の今後について心配している状態が続いていた。

 そんな矢先での公式サイトオープンだったため、平手ファンはネットで大喜び。

 さらに、平手の公式サイトのドメイン「HIRATEYURINA.JP」が、欅坂46や日向坂46の所属する芸能プロダクションであるSeed&Flower合同会社だったため、ファンからは「あれ、事務所同じか」「事務所一緒ならいつでも復帰出来るね。よかったよかった」と、欅坂46への復帰を期待する声が。

 また、「音楽もやるのかね。海外のチームにやってもらった方が良いよ」「これから色んなことに挑戦していってほしいね」とソロでのアーティスト活動を希望する声も上がっていた。

平手友梨奈が欅坂46「電撃復帰」の可能性も!? 公式ホームページ開設で発覚した驚きの事実!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!