平手友梨奈が欅坂46「電撃復帰」の可能性も!? 公式ホームページ開設で発覚した驚きの事実!

編集部

 公式サイト開設に合わせ、メディアでは平手が今年10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演することも発表。

 この映画は人気漫画家・ヤマシタトモコの同名作品を原作としたもので、岡田将生と志尊淳が心霊探偵コンビとなり活躍するミステリーホラー。この作品において平手は事件の鍵を握る謎の女・非浦英莉可役を演じるとのことで、こちらにもファンから期待の声が寄せられている。

「平手さんは主演を務めた映画『響-HIBIKI-』での女優としての評価も高い。ソロになって歌に演技にのびのびと活躍する姿が楽しみですね。

 しかし行動が読めない平手さんですから、所属事務所が同じままなら、突然欅坂46に復活、なんてことも可能性はゼロではないのでは」(芸能事務所勤務)

 どちらにせよ、今年は彼女の活躍をたくさん見る機会がありそうだ。

平手友梨奈が欅坂46「電撃復帰」の可能性も!? 公式ホームページ開設で発覚した驚きの事実!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!