欅坂46プロフィールより

 1月23日、欅坂46からの脱退を発表した元メンバー・平手友梨奈

 グループ活動が多忙の中、個人での活動にも精を出しているが、なんとそのひとつであるラジオ番組「SHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)の平手が出演している企画コーナーが終了することがわかり、ファンから悲しみの声が集まっている。

 2月3日、同番組の公式ツイッターにて、「4月以降の授業のお知らせ」というツイートが投稿。続けて「4月から新時間割になることを受けて、22:20過ぎの時間帯にお届けしている授業は3月いっぱいで終了することになりました」と報告され、「今担当してくれている、Aqours先生、LiSA先生、平手友梨奈ちゃん、高橋ひかるちゃんの授業は、あと2回ずつ。最後まで出席よろしく」と綴っていた。

 これに対して、ファンからは「うわ〜ショック」「マジかよ……」との声が殺到。みなショックを隠せずにいる様子。

 だが、一方でこの平手のコーナー終了で、脱退後の平手に動きがあると見る声もあるようだ。

「コーナーが終了し、出演が終わるということで、平手が事務所移籍するという見方がファンの間で強まっています。

元欅坂46平手友梨奈「事務所移籍」説浮上……心機一転できるからいい?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!