池谷幸雄不倫を「総スルー」東出昌大の影じゃなくても「総スルー」ゲスっぷりに誰も興味なし

編集部

 東出昌大の不倫問題でワイドショーが大盛り上がりの中、下半身スキャンダルを起こすもまったく注目されなかった幸運な男がいる。

 体操の元五輪銀メダリスト・池谷幸雄のことである。

 1月21日発売の写真週刊誌『FLASH』誌上で、昨年末まで池谷と交際していたという29歳のグラビアアイドル・Aさんが、池谷の不貞を告発したのだ。

「バツ2の池谷は、現在は独身。恋愛ができる立場にありますが、Aさんには“長く付き合っている彼女がいるが、カラダの関係はない”と冷めた関係にあることをほのめかしながら、Aさんとカラダの関係を続けていたといいます。

彼女と別れる気配のない池谷の態度に、都合よく扱われていただけだと気づき、関係を終わらせて告発に至ったようです」(芸能記者)

 池谷といえば、18年に体操協会のパワハラ問題が世間を騒がせた際、日本体操協会の塚原光男副会長、女子強化本部長の塚原千恵子の2人への批判の急先鋒となり、ワイドショーに引っ張りだことなったことが記憶に新しいが・・・。

池谷幸雄不倫を「総スルー」東出昌大の影じゃなくても「総スルー」ゲスっぷりに誰も興味なしのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!