嵐「壮絶スキャンダル写真」はあの女性? ファン戦々恐々の「親密写真過去」の画像1

 嵐のスキャンダル写真流出が確実となりそうだ。

 昨年末に「週刊大衆」(双葉社)にて、新たなスキャンダル写真が流出すると報道されていた嵐。

「昨年12月に発売された『週刊大衆』では、新たなスキャンダル写真が流出間近という報道がされましたが、詳細については語られず。

ファンの間では、過去の流出遍歴や話題性から素行の悪かった二宮和也のものが流出するのではないか、ともっぱらのウワサでした」(マスコミ関係者)

 そんなファンに不安を持たせた流出情報だが、同誌の最新号でその続報が報じられた。

 最新号の記事によれば、2010年に自殺した歌手のAYAが持っていたプライベート画像がマスコミ関係者の手に渡ったのだそう。AYAといえば、櫻井翔以外のメンバーと関係を持っていたと週刊誌が報道しており、嵐とはかなり親密な仲であったことは判明しているが……。

嵐「壮絶スキャンダル写真」はあの女性? ファン戦々恐々の「親密写真過去」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!