岡村隆史の男尊女卑が「NHK降板」レベル! 東出不倫全力擁護も、後藤真希には「絶対許さへん」「無理」

編集部

岡村隆史の男尊女卑が「NHK降板」レベル! 東出不倫全力擁護も、後藤真希には「絶対許さへん」「無理」の画像1

東出昌大への擁護発言が話題の岡村隆史が、女性芸能人の不倫に対しては全否定していると話題だ。

 岡村は23日深夜放送のニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、東出の騒動に対し「こんなにアカンことやったっけね、不貞って」「しゃーないと思う、東出くんのって。ほんまにかっこええし」「結婚したらモテたらアカンのかな」などと擁護発言を連発。

 不倫について「夫婦のルールだけであって、周りのルールからの違反ではない」と強調し、報道やバッシングに疑問を呈した。

 同番組での岡村といえば、2017年に東出の義父である渡辺謙の不倫が報じられた際も、「不倫ってアカンかったんけ?」「ケン・ワタナベさんくらいやったら、エエんちゃうん」「トム・クルーズやそれからディカプリオとかと共演するくらい、日本を代表する俳優さんですよ。モテへんはずないじゃないですか。しゃあない」「ケン・ワタナベも、(日本に)帰ってきて『すみませんでした』とか言わなくていいんじゃない? 別に」と、当時の妻・南果歩の心情を無視した身勝手な発言を連発。

 また、袴田吉彦の“アパ不倫”報道に至っては、「かわいそうに……」と同情し、「寝顔撮るやつはヤバいねん」と告発した女性を攻め立てた。

 これだけだと岡村が不倫に寛容かのような印象を受けるが、女性の不倫となると人が変わったように拒絶。矢口真里の“クローゼット不倫”報道に対しては、「俺、想像したら震えるわ」「嫁がやで? いつも寝てるところに、違う男寝てるって。もうキャーも出ぇへん。声出ぇへんって」「俺はすぐにゲー吐くわ」と嫌悪感を露わ。

岡村隆史の男尊女卑が「NHK降板」レベル! 東出不倫全力擁護も、後藤真希には「絶対許さへん」「無理」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!