岡村隆史の男尊女卑が「NHK降板」レベル! 東出不倫全力擁護も、後藤真希には「絶対許さへん」「無理」

編集部

 また、昨年の後藤真希の“アパ不倫”発覚時には、「嫁が違う人と……ってなったら、無理かな」と切り捨て、番組スタッフが妻に浮気された際、「そんなん絶対、離婚や。許したらアカン。絶対またやりよるから、絶対許さんほうがええ」と離婚を強く勧めたという自身のエピソードを明かしていた。

「現在、ネット上では岡村の性差別がヤバすぎると話題に。『麒麟がくる』や『チコちゃんに叱られる!』といったNHKの人気番組に出演中の岡村ですが、ネット上では『NHKを降板するべき』などと怒りの声が相次いでいます。岡村は以前、過去のトラウマから女性不信であることを告白しており、そんな性格が発言の偏りにつながっているのかもしれません」(記者)

 東出を擁護したばかりに、過去の発言が掘り返されている岡村。影響力があるだけに、「夫の不倫はOK、妻は絶対無理」のスタンスが波紋を呼びそうだ。

岡村隆史の男尊女卑が「NHK降板」レベル! 東出不倫全力擁護も、後藤真希には「絶対許さへん」「無理」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!