東出昌大「男とも関係」疑惑まで噴出? 不倫批判過熱止まらずさすがに気の毒か

編集部

 女優の唐田えりかとの3年にも及ぶ「不倫愛」で非難を呼ぶ俳優の東出昌大。

 唐田は“清純派女優”として売り出され、一方で東出は3人の子供を持つ“イクメンパパ”。二人ともに好印象で不倫などするイメージは一切なかっただけに、今回の騒動は現在も広がりを見せている。

 唐田は自身のインスタグラム上に、東出との関係を想起させる数々の“匂わせ写真”をアップ。その写真を自らプリントアウトして「配布」していたというのだから驚きだ。

 一方、東出は唐田のみならず、女優の本田翼や真木よう子にも「アプローチ」をしていたことが報じられ、さらにタレントではない番組スタッフも口説こうとしていたことが判明。

 妻である杏の存在がありながら、複数の女性に手を出す“ゲスっぷり”が露呈してしまった。

 この“女好き”というイメージにより好感度は一気に急落。早くもファン離れが始まっているようだが……。

東出昌大「男とも関係」疑惑まで噴出? 不倫批判過熱止まらずさすがに気の毒かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!