Koki,「沢尻エリカ二世」に……あの「ハチャメチャ映画」まんまメイクに騒然

編集部
Koki,「沢尻エリカ二世」に……あの「ハチャメチャ映画」まんまメイクに騒然の画像1Kōki, 公式インスタグラムより

 1月24日、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新した。

 今回の投稿は、CHANELのビジュアルショット。赤と黒を基調とした背景の中で鏡を覗き込むショットなど、数枚にわたり10台とは思えぬ大人っぽい表情を見せている。

 これの投稿に対して、9万人が「いいね!」を押しており、大反響となっている様子。

 だが、一方でネットでは「ケバい」「雰囲気変わりすぎて誰だよ!?」と突っ込む声も。さらにはなぜか「ゾッとする」という声も上がっているのだ。

「照明が暗いというのもあり、心霊写真っぽく見えてしまっていたのが原因でしょう。メイクも濃すぎる点も理由の一つですね。

まあ、大人っぽいショットではある。ですが、やはり10代らしい笑顔の彼女の方が万人にウケると思うのですが……」(女性誌編集)

Koki,「沢尻エリカ二世」に……あの「ハチャメチャ映画」まんまメイクに騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!