嵐櫻井翔「裏切りの婚前旅行」実は大ウソつき? 「全うしたい」「ついてきてほしい」矛盾だらけにファン激怒!

編集部

 ベトナムに続き、ハワイでも旅行と楽しんだ櫻井。日本国外とはいえ、2回も連続ですっぱ抜かれた“スキの多さ”にも不満の声も多い。

 そして、ネット上では櫻井が放った過去の発言が蒸し返されており、この熱愛疑惑はさらなる波紋を呼んでいる状況だ。

「櫻井さんはここ数年間、事あるごとに嵐としての『責任』を強調しファンを繋ぎ止めようとしているんです。二宮和也さんが結婚した時に出した『全うしたい』というコメントが良い例で、ライブやインタビューなどで『嵐じゃないと見られない景色を追い求めたい』や『ファンの皆にはついてきてほしい』と直接ファンに呼びかけていたこともあったとか。

それにもかかわらず、当の本人は海外で意中の女性と遊びまくっているわけですからね。ファンの間では『もう信用できない』『無責任なこと言わないで!』と“アンチ櫻井”が急増している印象が強いです」(記者)

 表向きは「誠意」を見せる櫻井だが、裏では婚前旅行を楽しむなど無責任な行動を連発。

 恋愛に夢中になることは個人の自由だ。しかし、非常に数多いファンを抱えている以上、バレずに楽しむことも責任の一つでないか。

嵐櫻井翔「裏切りの婚前旅行」実は大ウソつき? 「全うしたい」「ついてきてほしい」矛盾だらけにファン激怒!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!