嵐櫻井翔「裏切りの婚前旅行」実は大ウソつき? 「全うしたい」「ついてきてほしい」矛盾だらけにファン激怒!

編集部
嵐櫻井翔「裏切りの婚前旅行」実は大ウソつき? 「全うしたい」「ついてきてほしい」矛盾だらけにファン激怒!の画像1

 16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、嵐・櫻井翔のベトナムでの“婚前旅行”。

 お相手の女性は慶応大学時代の同級生で「ミス慶應」という肩書きの持ち主。櫻井が元テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際する以前は“遠距離恋愛”をしていたことも明らかになっている。

 この報道にファンからは「“全うする”って言葉を信じていたのに」「これはショック……」と悲しみの声が殺到。今年末の活動休止まで「より一層、嵐を全うする」と宣言していただけに、ファンにとっていわば“裏切り行為”と言っても過言ではないだろう。

 しかし、櫻井のランデブーはこれだけではない。

 23日発売の同誌にて、同女性と“ハワイ旅行”を楽しんでいたこともスクープされ、ファンの怒りをさらに買ってしまった。

「記事によれば、櫻井さんと新恋人がハワイ・オアフ島のビーチにてバケーションを満喫していたようです。その後、二人はディスカウントストアに足を運び、買い物を楽しんでいたとか。その二人の様子はまるで苦楽を共にした“夫婦”だったようです」(芸能ライター)

嵐櫻井翔「裏切りの婚前旅行」実は大ウソつき? 「全うしたい」「ついてきてほしい」矛盾だらけにファン激怒!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!