嵐松本潤「櫻井翔にブチギレ」か。謎の「誕生日スルー」にファンも動揺

編集部

嵐松本潤「櫻井翔にブチギレ」か。謎の「誕生日スルー」にファンも動揺の画像1

 嵐・櫻井翔が1月25日に38歳の誕生日を迎えた。

 SNSにはファンからたくさんの祝福メッセージが投稿され、お祝いムード一色に。そんな中、嵐のファンクラブでは、会員だけが見られる動画が同日に公開され、メンバー全員が櫻井の誕生日を祝った。

「動画ではメンバー全員が一列に並び、櫻井さんの誕生日を祝っていました。ですが、櫻井さんが38歳を迎えて目標を聞かれた際、『移動はなるべくチャリにしたい』と答えたことでファンは激怒。新彼女とのベトナム旅行での自転車に乗った櫻井さんを思い出し、『匂わせですか?』と思ったようです。

また、この櫻井さんの発言の直後に松本潤さんが動揺し慌てるというシーンも。もしかしたら、このあと松本さんは激怒したかもしれませんね」(芸能記者)

 16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でベトナム婚前旅行を報じられた際、新彼女とともにチャリに乗り、2人仲良く移動している姿が写真に撮られていただけに、今回の発言はかなり際どい。さらに、松本が動揺したとなると、気になるのは2人の関係悪化であるが……。

 それが現実となったのではないか、と現在ファンの間で騒がれているのだ。

嵐松本潤「櫻井翔にブチギレ」か。謎の「誕生日スルー」にファンも動揺のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!