嵐松本潤動揺「櫻井翔ファンを挑発?」彼女を匂わせる「チャリ」発言の画像1

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、新恋人とのベトナム旅行が写真付きで報じられてしまった嵐・櫻井翔。新恋人は元ミス慶応の元カノであり、交際しては破局を繰り返していた人物ということで、ファンのショックは相当なものに。

 さらに、翌週の23日には同誌でハワイ旅行がこれまた写真付きで報じられてしまいファンは怒りを隠せずにいる。

「昨年11月に発表された二宮和也の結婚に続き、今度は櫻井。傷心していたファンにとってはトドメが刺された気分だったのでしょう。ファンからは『2020年ではなく19年で活動休止してくれたらよかったのに』と恨み節のような声が上がっています。

さらに、ベトナム旅行の報道後にハワイ旅行ですからね。ファンを逆なでするような行為ですよ。まあ、新彼女は昨年勤めていた関西のテレビ局を退社しており、櫻井も本気で結婚を意識しているのでしょう」(芸能ライター)

 そんな中、1月25日に38歳の誕生日を迎えた櫻井。同日にはファンクラブで会員向けにメンバーが櫻井の誕生日を祝う動画が配信されたのだが……。

 その中での櫻井のある発言が物議を醸している。

嵐松本潤動揺「櫻井翔ファンを挑発?」彼女を匂わせる「チャリ」発言のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!