佐々木希「隠す気ゼロ」“別居報道”払拭に本気すぎ? マスクなしの「完全無防備」バレバレアピールに疑問の声

編集部

 もはや隠す気なし?

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希夫妻が、都内某所にある人気カツレツ店へ向かう姿を、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」(講談社)が報じている。

 記事によれば、佐々木が昨年生まれた第一子を抱えながら向かった先は、今秋オープンしたばかりの話題のカツレツ店。渡部と佐々木は、友人かと思われる子連れの女性と一緒に食事を楽しんだという。掲載されている写真を見る限り、渡部と佐々木は特別な変装はしておらず。詳細はぜひ本サイトをご覧になっていただきたい。

 芸能界随一のグルメで知られる渡部。それはプライベートでも健在の様子ようだ。

 ただ、それ以上に話題を集めているのが、二人の全く隠す気の服装である。渡部は白いマスクで口元を隠しているが、それに対し佐々木は本人だと丸わかりの完全無防備な格好。ネット上では「バレバレ」「隠す気ないね」との声が殺到している。

「佐々木は普段よりもラフな格好で薄いメイクな印象。その場にいた人間からすれば、ぱっと見て本人だと気付かない方もいるでしょう。しかし、スクープ写真を見たファンからは『絶対に気付くだろ』『近くで見れば確実に分かるレベル』などの意見が続出。なかには、『何かのアピール?』『意図があるとしか思えない』と声も多いです」(芸能ライター)

佐々木希「隠す気ゼロ」“別居報道”払拭に本気すぎ? マスクなしの「完全無防備」バレバレアピールに疑問の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!