佐々木希「隠す気ゼロ」“別居報道”払拭に本気すぎ? マスクなしの「完全無防備」バレバレアピールに疑問の声

編集部

 佐々木夫婦の「わざとらしすぎる写真」が一部で疑問視されているわけが、二人のこういった行動は今に始まったことではない。

「今年の夏、都内の公園で佐々木さんと渡部さんがそれぞれ子供を抱っこし、お互いにブランコに乗って笑顔を見せあう姿も、同じく『FRIDAY』から報じられています。この公園にブランコという如何にもシチュエーションに『自ら撮られにいった』『わざとらしいな』といった声が多く寄せられています。

二人は、以前から『不仲&別居説』が浮上していましたからね。それを払拭させるための『円満アピール』という意見も少ないない。一部関係者の間では、モデルの雑誌や個人書籍で深い関わりを持つ佐々木さんが講談社に『お願いした?』との見方もされています」(記者)

 今回報じられたカツレツ店来店も、夫婦円満をアピールするための戦略だろうか。今後も「フライデー」がスクープする佐々木の記事から目が離せない。

佐々木希「隠す気ゼロ」“別居報道”払拭に本気すぎ? マスクなしの「完全無防備」バレバレアピールに疑問の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!