渡部建&佐々木希夫婦の「イメージ戦略」はいつまで続くのだろうか。

 かねてから「夫婦仲」が疑われる二人。以前佐々木はインスタグラム上の夫婦ツーショットを削除、渡部にいたっては趣味のグルメやスポーツに関する写真がほとんどだ。

 そのような事情もあってか、ネット上では「不仲なのでは」「離婚間近!?」といったさまざまな憶測が広まっており、それに対抗するかのように今年8月、白昼堂々と愛犬を連れて公園でデートする姿が報じられていた。

「そもそも渡部さんと入籍報告した際の写真すら上がっていなかったようで、ファンの間で『夫婦間でなにかトラブルがあったのでは』と心配の声が上がっていました。

また、夫婦ツーショットの写真は、昨年9月に第一子となる男児を出産する前に削除されていた模様。とりわけ削除する理由が見当たらないだけに、夫婦仲が疑問詞されるのも納得です」(芸能記者)

 公園デートも1つの「イメージ払拭」と思われるが、それでもファンからは不安の声が鳴り止まない状況だ。

佐々木希「離婚説」払拭写真も「かえって目立ちまくり」夫婦仲アピール?の疑念消えず……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!