26日、女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、秋田県出身の有名人が集まった「秋田県人会」を開催したことを報告した。

 投稿ではタレントの加藤夏希や椿鬼奴、歌手の高橋優、お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大らが一堂に会した集合写真や、前回は不参加だったというフリーアナウンサーの小倉智昭との2ショットをアップ。コメント欄では「メンバーが豪華で楽しそう」「秋田人として誇らしい」と反響を呼んでいる。

 多くの芸能人が集まる中で、一際輝いているのが佐々木の美貌である。20人近くが集まる集合写真でも圧倒的な美女オーラを放ち、目を引く彼女。岡部との2ショットには「顔の大きさ…!」とのコメントが寄せられ、佐々木の小顔を絶賛する声があがった。また、加藤との2ショットでは美女2人で微笑む姿を見せ、秋田美人っぷりを披露。第一子出産後も彼女の美貌は衰えない。

 一昨年4月に、以前より熱愛が報じられていたお笑い芸人でタレントの渡部健との結婚を発表した佐々木。昨年2月に自身のインスタグラムにて第一子妊娠を報告し、同年9月に第一子を出産した。出産後から現在まで、イベントに登場したりSNSは積極的に更新したりと芸能活動は継続しているものの、テレビでその姿を見ることはほとんどなかった。本人が公言しているわけではないが、実質的な“育休”だろう。

 出産から1年2か月が経った現在、さすがはトップモデルなだけあって産後太りや育児疲れの様子は全く見せていない。出産後にバッサリと切った髪も肩まで伸びて、その姿はまさに“佐々木希完全復活”とも言えるだろう。新婚生活が落ち着いて育児も一段落し、本格的に復帰して、映画やドラマなどに出演する日をファンも心待ちにしている。

 1児の母となり、“ママタレ”としても活躍の場が広がった佐々木。彼女の復帰後の活躍に期待したい。

佐々木希「圧倒的美貌」芸能人の中でもケタ違い!母として安定そのもの、今後は本格復帰に期待のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!