女優・上戸彩の変わらない「美貌」に熱視線が注がれている。

 14日、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで米映画「マレフィセント2」の吹き替え版完成披露試写会に出席にした上戸。夫でEXILE・HIROとの間に第2子となる男児を出産後、初のメディアの場に姿を見せたのだが、その美貌がネット上で話題だ。

「出産直後だと感じさせないスタイルに『芸能人ってやっぱり綺麗』『相変わらず可愛い』と早くも大きな反響を呼んでいます。むしろ『瘦せた?』『前より細くなったな』との声も上がるほどですよ。

大抵、出産後は『ふくよか』になりやすいですが、ダイエットしたのか元から細いのか不明ですが、いずれにせよ、日頃から努力している証拠ですよね。男性のみならず、女性からの人気も高い印象です」(芸能記者)

 2012年に結婚し、15年には第一子を出産。一時は「離婚説」が囁かれていた上戸だが……。

「結婚当初は『歳の差婚』であることから結婚生活を不安視する声が目立ち、また一部週刊誌からは『家庭内別居疑惑』も浮上するなど、HIROさんとの不仲説が囁かれていました。ですが、そのウワサを吹き飛ばすかのように第二子を出産。そして、あの美しさですからね。夫婦生活は良好とみて間違いないでしょう」(芸能ライター)

 上戸といえば、7年連続で毎年恒例の漫才コンクール『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)司会を担当している。そのため、ファンからは「M-1に合わせた?」「今年も司会やるのかな」といった憶測も飛び交っている状況だ。

 二児のママになっても人気と美貌は健在。今後の動向にも大きな注目が集まりそうだ。

上戸彩「離婚説」などあり得ない美貌ぶり! 『M-1』に合わせた復帰?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!