吉澤ひとみ「激やせ」!? トレーナー転身報道で美貌披露も「細すぎる太もも」が心配

編集部

吉澤ひとみ「激やせ」!? トレーナー転身報道で美貌披露も「細すぎる太もも」が心配の画像1

 元モーニング娘。の吉澤ひとみの近影を12日発売の「女性自身」(光文社)が掲載。近況について伝えている。

「記事を見る限り、芸能人時代と変わらぬ美貌を保っており、さすが元モー娘。のリーダーといった印象。しかし、以前にも増して細く見える太ももがちょっと心配ですね……」(記者)

 昨年9月に飲酒運転によるひき逃げ事件を起こし、同年11月に懲役2年・執行猶予5年の判決が下された吉澤。記事によると、今年、ストレッチ店のトレーナーに転職。長男を保育園に預けた後、1日6時間ほど働いているという。

 また、吉澤は働き始めた理由を「子どももいるので、少しでも働こう考えました」と記者に答えたというが……。

「理由に違和感がありますね。吉澤の夫はIT会社の経営者で、“セレブ婚”と言われていた。さらに、記事によると自宅の高級タワーマンションからストレッチ店まで、タクシーで往復約5,000円もかけて通っているとか。生活費のためというより、社会復帰のリハビリ的な意味合いが大きいのでは?」(同)

 相変わらずの美貌と、スレンダーなスタイルを披露した吉澤。事件後、所属事務所に契約を解除されてしまったが、芸能界復帰の可能性はあるだろうか?

吉澤ひとみ「激やせ」!? トレーナー転身報道で美貌披露も「細すぎる太もも」が心配のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!