以前から「不仲疑惑」が浮上している渡部建&佐々木希夫婦。このウワサが上がった発端は佐々木がインスタグラム上の“夫婦写真”を削除したことが原因だ。時期も昨年9月に第一子が誕生する“直前”と謎すぎるため、ネット上では夫婦仲を疑う意見が多く上がっていた。

「結婚してからも渡部さんは趣味のグルメや野球の写真しかアップしておらず、インスタグラム上では自宅などで撮影されたプライベート写真を確認することができません。それに佐々木さんの謎の写真削除が加わったことで、余計に疑われている状況ですね」(芸能ライター)

 一部ファンからは「離婚間近!?」との意見も上がっているが、最近はそのウワサを吹き飛ばすかのように、週刊誌などでたびたびツーショット写真がスクープされている状況。

 今年8月、愛犬を連れて白昼堂々「公園デート」するところをキャッチされ、その後も夫婦揃って秋祭りに参加していたことも報じていた。

 さらに、今月27日にニュースサイト「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)がアップした記事には、高級家具店にてデートする姿が。マスクに帽子という鉄壁のガードで買い物を楽しんでいるようだが……。

 これらの報道にネット上では「撮られすぎ」「わざとか」という意見も

佐々木希「別居報道」払拭に必死すぎ? 立て続けのツーショット写真に「わざとすぎる」との声!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!