嵐二宮和也「精神限界」結婚前から疲弊困憊か…… 追い詰めるファンの“過激行動”に「好きにさせろ」同情の声多数

編集部
嵐二宮和也「精神限界」結婚前から疲弊困憊か…… 追い詰めるファンの過激行動に「好きにさせろ」同情の声多数の画像1

 先月、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚した嵐の二宮和也。その結婚発表の一カ月ほど前、偶然サウナで遭遇した男性客は、二宮が何度もため息をつき疲労困憊している姿を発見したという。

 これを報じたニュースサイト「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)は、その原因として嵐メンバーへの結婚報告やその発表の時期、それら全てで起こりうる環境の変化を指摘。仕事以上に精神的に疲れていたのでは、と推測している。

 実際、先日の「週刊文春」(文芸春秋)で櫻井翔、大野智、松本潤が二宮の結婚に猛反対していたことが報じられ、その中でも特に松本との不仲が囁かれる二宮。ライブ中のパフォーマンスで松本は二宮と肩くみをせず、28日放送の『ZIP!』(同)では二宮へのインタビュー中にそっぽを向くなど不可解な行動が目立っていた。

「二宮さんを追い詰めるのはメンバーだけではありません。かねてから交際に反対する一部のファンからは現在も非難が飛び交っており、二宮さんの些細な行動にケチをつける人間がいることは確かです。

もともと、“匂わせ行動”が目立つ妻に多くのアンチが存在していて、その妻と結婚した二宮さんにも責任が求められている状況。サウナでの姿は、こうなる運命だと予期していた結果なのしれませんね」(芸能ライター)

 いまの二宮はまさに四面楚歌。この報道を受けネット上では「自業自得だわ」「承知で結婚したんでしょ」と冷めたコメントが目立つ。

嵐二宮和也「精神限界」結婚前から疲弊困憊か…… 追い詰めるファンの“過激行動”に「好きにさせろ」同情の声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!