嵐二宮和也「精神限界」結婚前から疲弊困憊か…… 追い詰めるファンの“過激行動”に「好きにさせろ」同情の声多数

編集部
 その一方で、二宮の厳しい現状に同情する意見も。

「結婚という祝い事に水を差すコメントばかりに『もう好きにさせろよ』『ほっといてやれ』との意見も多いです。確かに熱心に応援していたアイドルの結婚を、素直に祝福できないのも理解できます。それに妻は匂わせ行動を連発していましたからね。

とはいえ、ファンが騒いだところで現実を覆すことはほぼ不可能。それに二宮夫婦もバッシングを受ける覚悟で結婚したでしょうから、その意思は相当固いはず。いい加減、ほっといてあげるべきなのでは?との指摘もあります」(芸能ライター)

 一般人の多くが二宮のゴールインを祝福している。それと比べるのは嵐ファンに失礼かもしれないが、応援してきたからこそ素直に認めるべきではないだろうか。 それこそが真のファンと呼べるだろう。

嵐二宮和也「精神限界」結婚前から疲弊困憊か…… 追い詰めるファンの“過激行動”に「好きにさせろ」同情の声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!