嵐松本潤「不仲」真実……二宮和也とツーショット「肩に腕云々」ファン不安は逆に倍増する理由の画像1

 二宮和也の結婚発表以降、不仲説が持ち上がっているジャニーズアイドルグループ・嵐。メンバーの中でもとりわけ松本潤と二宮の関係が悪化しているのではないかと言われている。

「結婚発表後最初となるコンサートツアーの札幌公演で、『Everything』という曲が演奏された際、いつもなら垣間見られる二宮さんと松本さんのわちゃわちゃする姿が一切なく、それどころか松本さんが二宮さんを避ける様子も見られたため、ファンの間では『関係悪化しているのでは?』という不安が広がりました。

 その後も、12月7日に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)や翌日放送の『ZIP!』(同)でも、松本さんと二宮さんの『距離感がおかしい』という声が多く聞こえており、『かなり深刻なのではないか?』などと、ファンの不安をさらに掻き立てていました」(マスコミ関係者)

 そんな中、12月12日発売の「女性セブン」(小学館)で2人の関係の真相に切り込んだ記事が掲載された。

 記事では、嵐の公式ファンクラブサイトに掲載された二宮と松本が席を並べて鍋を突き合う写真について言及。この写真は、2人の不仲説が飛び出した後に掲載された写真で、ファンの間ではこれを見て「不仲じゃない!」と安心したのだという。だが、実はこの写真が昨年10月のものであったのが判明し、ファンはまた不安に。

 しかし、松本はジャニーズ公式サイト「ジャニーズウェブ」で更新しているブログ「Enjoy」内で不安になっているファンに向けて、安心して欲しいという内容のブログを掲載。また6〜8日まで行われた福岡公演では松本が二宮の方に手を置くシーンが見られたり、さらには、4日放送の『2019 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)内では、相葉を4人でイジるというわちゃわちゃ姿もみられたので、“2人は不仲ではない”という見解を掲載している。

嵐松本潤「不仲」真実……二宮和也とツーショット「肩に腕云々」ファン不安は逆に倍増する理由のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!