7日、嵐の二宮和也がグループの公式インスタグラムに登場。「寝起き5秒後」の貴重なプライベートショットをストリーズにアップしたのだが、その些細な行動が一部ファンの怒りを買ってしまったようだ。

 二宮は「起きて5秒。」と題して自撮り写真をアップ。髪は寝癖がつき眠たそうな表情を浮かべるなど、まさに寝起き直後のショットとなっている。普段テレビでは見られないレアな姿ということもあり、ファンからは「可愛すぎる!」「癒される~」と喜びの声が寄せられていた。

 しかし、このプライベート写真に一部ファンが猛反発。先日の電撃結婚で絶賛炎上中の二宮だが、その燃え盛る炎に自ら油を注ぐ形となったのである。

「今回の寝起き写真は私生活を想起させますし、もともと結婚に反対する人間は多かった印象。それだけに、ネット上では『奥さんが浮かび上がる……』『なにこれ。匂わせているの?』といった声が殺到中です。

中には『もう辛い』『応援辞める』などファン離れも見られるなど、騒動が再燃している状況です」(ジャニーズライター)

 ファンの脳内では「寝起き→自宅→結婚→妻を匂わせ」と変換された模様。そもそも自宅で撮られた写真であるか不明だが、とにかく結婚と妻を想起させてしまったことは間違いなさそうだ。

嵐二宮和也、ファン無視の「匂わせ行動」に非難殺到! ファン離れ加速「妻を想起させる」寝起き写真で再び炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!